SSブログ

トリニティ対抗戦告知 [ドラクエ]

DQXの公式HPである冒険者の広場にバトルトリニティ対抗戦の告知が来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ce6c92303f38d297e263c7180f03d402/
それによると対抗戦の試合で1位を取ると勝ち点1で2・3位はゼロ
最終的に勝ち点の多いクラブが優勝というルールらしいです。

告知をざっと見た限りでは単純に人数が多いクラブが1位を取る機会が多いと思われるので
優勝は緑ことアマツに決まったようなものだと思います。
対抗戦期間中に獲得した貢献度はジュエルポイントに変換され
それと交換に羽やついてクン・トトゴンを入手できるようです。

私の作戦は前半はマッチングしやすいアマツ以外のクラブに所属してジュエルPを集め
欲しいアイテムと全て交換し終わったら前半戦のうちにアマツに移籍し
アマツが優勝すれば優勝クラブ特典の10万Gがもらえるというものです。

トリニティの実績の中にはk04.gif優勝を経験するというのがあるので
一番優勝する可能性が高いと思われるアマツに所属すれば埋められそうです。
他にもアマツに所属する人はガチ勢が多いという印象があるので
アマツのガチ勢は対抗戦で1000勝という実績埋めに躍起になるはずです。

1000勝という事は1000回も1位を取らないといけないので
アマツのガチ勢が頑張れば優勝は固そうです。
私はライト寄りのユーザーなので特別交換報酬のコンプを目標に
上手く立ち回ってなるべく楽に目標を達成できるようにしようと思います。


2019-01-23 00:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]