SSブログ

年末年始イベント参加 [ドラクエ]

昨日の正午から毎年恒例の年末年始イベントが始まりました。
ふくびきマンからクエストを受注し特設会場でバトルに勝利すれば
報酬として傘枠のギュッとウリ坊がもらえます。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b0df2270be9cb16c14537e5bc2f2d37b/

戦闘に勝てないようなサブでもクエストを受注した時点で正月用の着物をもらえます
着物に合いそうな草履は付近のNPCが売っているので買うといいでしょう。
両方装備すれば大正ロマン風ないでたちとなります。
正月の着物というよりは卒業式や入学式でたまに見る衣装ですけどね。

イベントバトルはちゃんと育てているメインなら楽勝ですが
ほとんど育てていないサブでは苦戦するか諦めるレベルかもしれません。
根気よくやれば倒せる設定だと思いますが普段あまり使わないサブにまで
ウリ坊が必要かと聞かれれば疑問が残るので無理してまで取る必要はないでしょう。


2018-12-29 00:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]