SSブログ

お魚コイン限定交換 [ドラクエ]

DQXで普段のお魚コイン交換屋ではなく期間限定専用NPCから
いろいろなアイテムと交換できるようになりました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/d2a27e83d429f0dcae6b937cf440aeb1/

夢のアクセサリー箱なんかはサブキャラでも交換しても良いと思いますが
それ以外はメインかそこそこストーリーを進めたサブでないとあまり意味がありません。
水槽なんかはサブの家でも置いてg01.gif魚を入れて楽しむ事は可能です。

以前はときどき魚コイン限定交換が行われていましたが
バージョン4に入ってからは実施された記憶がないので
おそらく1年以上久しぶりという事になると思います。

メインはギュメイ将軍やゲルニック将軍カードを交換して戦い
j05.gifアクセサリーを狙おうと思います。
せっかく再開されたのですから今後はもっと短い間隔でラインナップを変えて
限定交換が楽しみになるようにしていって欲しいです。


2018-12-27 03:27  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]