SSブログ

ファンタシースター購入 [ゲーム(ネトゲ以外)]

Switchで初代ファンタシースターのDL版が売っていたので購入しました。
SEGAマークⅢ時代のゲームなので今やると古臭さは否めませんが
今風に少しは遊びやくすなったモードが追加されているのと
音楽が気に入っていたので懐かしさで購入しました。

新モードはl09.gif[ダッシュ(走り出すさま)]移動速度を早くできたり敵とのエンカウント確率が下がっていたり
3Dダンジョンがオートマッピング31n.gifになっていたりと遊びやすくなっています。

任天堂のポイントが貯まっていてそれを使って買ったのでほぼ無料みたいなものでした。
任天堂のポイントは放っておくと割とすぐに期限切れを起こして失効するので
貯め続けるより何か購入するたびに使った方が無駄にしにくいと思います。

今日からDL開始でまだ始めたばかりなのでゲーム内容についてはまだ
ブログで話せる段階ではないので後日感想などを記事にするつもりです。
とりあえず今は懐かしい音楽を聞けただけでも買ってよかったと思います。


2018-10-31 01:23  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]