SSブログ

パンヤの日放送 [パンヤ]

8日のパンヤに日にニコ生でi03.gif生放送がありました。
ゲームにはログインできなかったものの視聴する時間はあったので見ました。

印象に残ったのは新作水着は干支をモチーフにしていて
誰かの長年の夢だったらしい日焼けが実装できたという事と
韓国でパンヤが終わっても日本には関係ありませんと言っていた所です。

特に韓国パンヤサービス終了については韓国の事情であちらのサービスが
終わっただけで日本への影響は全くありませんと必死にアピールしてました。

その一方で少なくともいつまでは続くなどの具体的な話には触れておらず
出演者の話を全面的には信用する事ができないと思いました。

ポジティブに考えればこれからは日本の要望が通りやすくなると思いますが
最低でもここまではサービスを続けるという保証期間が不明な以上
パンヤに課金する事にためらいがあるユーザーは少なくないでしょう。

日本のパンヤは大丈夫というなら運営自ら次の契約更新もすると発表するなど
ユーザーを安心させる情報を発信すべきだと思います。


2016-08-10 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]