SSブログ

新カードパック発売!? [パンヤ]

メルマガによると次回のメンテで新カードパックが発売されるそうです。
今回で第5弾となるカードパックという事ですが
パンヤFAQWikiを見る限りではそこまで欲しいカードは無さそうでした。

高飛距離にしてる人ならティタンチャムカードが欲しいのかな?
私はそこまでの飛距離にするつもりはないので購入は様子見です。

新イベントとしてはP004.gifティッキーとじゃんけん58.gif60.gif59.gifがあるので
ログインだけで挑戦できそうならなるべく参加しようと思います。

今日からいよいよ今年最後の月に入ります。
公私共に忙しくなる時期ですが私のように酷い風邪にかかること無く
元気にこれからの年末年始を乗りきれるように健康を心がけて下さい。


2015-12-01 21:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]