SSブログ

念願のタンプーレア [パンヤ]

キャラクターカードは欲しい物を入手している感じですが
キャディカードだけはあと1枚欲しい物がありました。
それはP002.gifタンプーレア(風速-1m)です。

これまでカードパックの安売りの時に買っては開封していましたが
このカードだけはメインに出てくれませんでした(2ndは所持してます)
その為大量に使わないカードを所持する事になりましたが
P007.gifカード合成システムがあるのを思い出して使う事にしました。

レア度の高いカードほどいいカードになりやすいとの事なので
試しにP003.gifドルフSR(バウンドボーナス・大)を3枚合成してみると
あれだけ入手に苦労したタンプーレアがアッサリと出ました15n.gifタンプーレア.jpg
今までの苦労は一体何だったの…16n.gifと思うと同時に
やっと欲しいカードが揃ったという喜びが湧いて来ました04n.gif

カードゲームに例えるなら
P003.gifP003.gifP003.gifドルフSR3枚を生贄にP002.gifタンプーR1枚を召喚!
生贄になったドルフもP003.gif「マジで!?」と思わず叫んだ事でしょう。

風速-1mってそんなにいいかなぁ06n.gif と思う人もいるでしょうが

①風速9mという[台風]暴風がなくなるのでカップに寄せやすくなる
②風速1mならHIOを狙える人ならチャンスが60.gif2倍になる
③オビリン装備時微風で発動するインパクトゾーン増加確率が上がる[グッド(上向き矢印)]

私にとっては欲しい性能を持つカードでした。

これでチャレカもいつもより順位が上がるかも09n.gif
500位以内とかは無理ですが4000位が3000位くらいまで上ったら
もらえるEPは同じでも気分的に結構嬉しくなると思います02n.gif


2013-04-21 00:00  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

タンプーレアおめ(三角帽子)(爆竹)
うんうん、ドルフSR3枚よりも使えるカードっすね(すき)b
by 偽砂糖 (2013-04-21 00:51) 

アリス

偽砂糖さん>ありりー♪
ずっと欲しかったカードなのでGETできて嬉しいです^^
by アリス (2013-04-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]