SSブログ

WEBガチャ予告 [パンヤ]

メルマガによると今週はキティ関連のWEBガチャが実装されるそうです。
対象キャラはルーシアで「リオ」の衣装です。

SSを見ましたがワンピースのセルデザ型があれば
素人でも作れてしまいそうなシンプルなデザインでした。

①作りが手抜きっぽく見えて衣装に魅力を感じない
②そもそもルーシアの使用頻度が低い
③ガチャなのでいくらで手に入るか分からない
④仔狐キャディにお金を使いすぎた

以上の理由から今回はパスするつもりです。

ちなみに前回の水無瀬シズクは対象キャラもクーだったし
カツラの出来も良く使い勝手が良いので
今でもn02.gif桜ミク衣装と一緒に使っているほど気に入っています03n.gif


2012-07-11 01:23  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

うんうん、私も基本的にわパスの予定だケド、
アズテックがWebガチャでしか手に入らにゃい場合わ、
何回か回しちゃうカモカモ(ひょえ))
by 偽砂糖 (2012-07-12 00:17) 

アリス

偽砂糖さん>あー!アズテックコレクターなら数回は回さないと
全種揃わないかもしれませんね
アズが欲しくて回すとレアが出ちゃうかもだけどw
by アリス (2012-07-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]