SSブログ

15日限定美少女戦士 [ナタルオンライン]

ダークウッド西には毎月15日にだけ姿を現す美少女戦士がいるらしい
そんなk01.gifナタルアーカイブスのヒントd10.gifをたよりに捜索しやっと見つけました。15美少女戦士.jpg
美少女戦士と聞くと33n.gifセーラームーンを思い浮かべてしまいますが
解説にも「月の力を借りて~」とあるので元ネタなのは間違いないでしょう。

15日しか現れないのでこのチャンスを逃すと次は来月になってしまうので
LV50以上のナタルプレイヤーは話しかけて図鑑に登録するのを忘れずに~

ナタルは確か台湾で作られたゲームだと記憶していますが
日本のアニメがネトゲ作りにも影響を与えていることに驚きましたa06.gif


2012-03-15 15:13  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

発見おめ(ん)(爆竹)

を、セーラームーンとわ懐かしいっすね♪
開発者の歳がバレtにゃふんにゃふん(ひょえ)
by 偽砂糖 (2012-03-16 00:43) 

アリス

偽砂糖さん>作られたのは台湾なのでリアルタイムに見てたのではなく
後にDVDか何かになった時に見たのではないかと思います
噂によると台湾では結構「萌え」の文化が根付いているようです
by アリス (2012-03-16 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]