SSブログ

ネオ・ドルド討伐! [ナタルオンライン]

前からの悲願だったネオ・ドルドムントのトドメをさす事に成功しました。
図鑑も埋まって嬉しいのですがまだ満足した訳ではありません。
ネオからはk01.gifLV20Iランク本(クレリックの武器)がドロップするので
今後もそれを狙って挑戦し続けます。

通常のドルドはもう大半の人が図鑑に登録してしまったのか
平日昼間に湧く分は人がほとんどいません。

この前なんか湧いた時に私しかいなくて一人で戦っていました。ドルド・ソロ.jpg
このSSのあとに他の人が応援に駆けつけて倒しましたが
一人でもドルドの猛攻に耐えられる状態だったので
LV60キャップの時と比べてキャラの成長を実感しました。

普通のドルドもクレストルーンを落とすので
時間がある時は可能な限り討伐に参加するようにしています。


2012-03-05 15:27  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

でかい龍さん退治おめ(にこ)(爆竹)
色々にゃアイテムが入手できる点も魅力っすね(ん)b
by 偽砂糖 (2012-03-06 00:48) 

アリス

偽砂糖さん>ありり~
ネオはなかなか倒すチャンスがないので
図鑑を埋めるためにトドメをさすのはなかなか大変なのです
by アリス (2012-03-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]