SSブログ

種まきルート [ナタルオンライン]

ほぼ毎日行う事になる農作業ですが、ファモを連れたままだと
畑の種を植える場所n05.gifとファモが重なって植えにくい時があります。
猫や狐だったらその間召還しなければ済む話ですが
召還してる間生産するヒツジやネズミはなるべく出しておきたいものです。種まきルート.jpg
b08.gifのように畑に対し画面を斜めにしてスタート地点から赤のラインに沿って進み
ゴールしたら青のラインに沿ってスタートに戻るのを繰り返すと
g07.gifファモが邪魔にならずに農作業ができます。

ゴールまで行ったらAキーを押せばそのままb07.gifにまっすぐ移動するので
クリック移動よりも楽にスタート地点に戻って来る事ができます。
何度も繰り返される農作業ですが、これで少しは楽になると思います。


2012-02-27 18:09  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

偽砂糖

ファモ出しにゃがらの農作業おつです(ん)b
by 偽砂糖 (2012-02-28 01:01) 

アリス

偽砂糖さん>結構な回数をこなさないといけないので
ファモが植える箇所と重なると結構なストレスになるんですよねー
by アリス (2012-02-28 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]